2011-07-06

和田慎二さん死去 このエントリーを含むはてなブックマーク 

R.I.P...

rose_m 野間美由紀
和田慎二先生が亡くなられたそうです。明日にならないと詳しいことはわからないのですが、
白泉社と秋田書店のそれぞれから連絡をいただきました。ご冥福をお祈りいたします。
(詳細が不明なのでリプライいただいてもお返事できないかと思います。わかり次第またTweetします)
https://twitter.com/#!/rose_m/status/88271779948277760

rose_m 野間美由紀
第一報は数時間前のようですが、白泉社の編集部がやっとお嬢さんと電話が繋がって確認したとのことです。
また、秋田書店のミステリーボニータの私の担当も、先ほど和田先生の担当から聞いたとのこと。どうやら間違いではないようです。
https://twitter.com/#!/rose_m/status/88272563385548801

rose_m 野間美由紀
白泉社の担当と電話して、一応詳細がわかってからTweetしようという話になったのですが、
秋田書店の方でも確認が取れたので速報でお伝えしました。
明日、編集部にFAXで詳細が来るそうですが、おそらくそれはご葬儀などの件ではないかと思います。
原因などについてわかるのがいつかは不明です。
https://twitter.com/#!/rose_m/status/88272991686889472

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”