2008-04-07

マドンナの新作 このエントリーを含むはてなブックマーク 

試聴会に行ってきた

いやーすごいわ。

完全武装の戦闘態勢
音もすごいけど、込められた気合いがハンパない
ティンバランド使いならビョークとやらに負けてられないわよって感じですか?
もうベードラもシンセベースも歪みまくり
ジャケはすごいけど、はっきり言って迫力ありすぎて全然エロくないです。

PV


ジャスティン・ティンバレイクも健闘してるけど、完全に姐御の貫禄勝ち。

http://www.madonna.com/

 ワーナーの会議室みたいなとこで聞いたんだけど、立派なスピーカーがあるのに、全員無線ヘッドホンで聞かされたのにびっくり。隠し録りによる音源流出を恐れたんだろうけど、30人以上ものジャーナリストがずらりと並んでヘッドホンをつけて、全員ひとことも発せず聞き入ってるさまは異様というか滑稽。

 以前ビースティ・ボーイズの試聴会でむこうからわざわざやってきたセキュリティにボディチェック(レコーダー等ないかどうかチェック)されたことがあったけど、なんだかむこうの音源流出阻止もマンガじみてきた。ずいぶん前からネットでは流出しまくっていたそうで、ほとんど「儀式」なんですけどね。

キーワード:


コメント(2)


  • garth 2008-04-07 16:07

    PVはミシェル・ゴンドリーですかね。

  • webDICE 編集長 2008-04-11 09:10

    Justice「Dance」のミュージックビデオ(MV)で世界を席巻したディレクターズ・デュオ、jonas / francois(ジョナス/フランソワ)が待望の新作MVをドロップ!

    http://white-screen.jp/2008/04/jonasfrancois.php

小野島 大

ゲストブロガー

小野島 大

“主に音楽関係の文筆仕事をやってます。 ”