2011-08-05

パセリス:「まずは二人」稽古場日記1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

はつきん(神谷はつき氏)からもらった名古屋仕様のマーブルチョコと、
はるよちゃん(及川陽葉氏)とよーこさん(大石洋子氏)。
チョコがあんこ風味になっていておいしい。

パセリスの佐々木です。

さて、いよいよ今月末に開催される、
教文演劇フェスティバル2011「短編演劇祭」に向けて、稽古が開始されました。

第五回・第六回、そして先日の「ゴッドブレス」にも出てくれた神谷はつき氏、
第七回に出てくれた佐藤ユウ氏、
今回初参加となる俳協の及川陽葉氏、
それによーこさんと佐々木のパセリスメンバーで挑みます。

各メンバーはパセリスとのつながりはあるけど、意外と共演は初めて。
あと3週間、どんな化学反応が生まれるんでしょうか。

昨日は本読み、そして顔合わせと、
去年の「短編演劇祭」のDVDをみんなで見ることに。
いやー、会場が広いなー。

さてさて、これからどういう風に脚本を料理していこうかと。
待ってろよー、札幌ー。

教文演劇フェスティバル2011「短編演劇祭」の詳細は下記URLから。
http://kyobun-enfes.com/

コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記