2011-09-15

中井庸友監督「カフーを待ちわびて」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

郵便配達員役の宮川大輔が、バツグンに良い。「岸和田少年愚連隊」の時の、ちょっと不良高校生役も良かったけど。この、ちょこっとだけ出てきてペーソスのある役が良い。芸人としてメディアに出る時の、伊達メガネをしてなかったので、最初はロケ現地沖縄のホンモノの住人か、沖縄の俳優さんかと思った。芸人さんが芝居をやって失敗する人(山口智充!残念だった)も多いけど、この捨て身の演技は大成功だ。中井監督の手腕か?中井さん、次回作も宮川大輔でお願いします。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ