2011-09-24

パセリス:「なんでもゆるしてあげる」稽古場日記2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古の一コマ。

左側が勉さん(市川勉氏)で右側がよーこさん(大石洋子氏)。
なかなか今までのパセリスになかった風景でしょ、これ。

パセリスの佐々木です。

そんなこんなであっという間に本番まで2週間を切りました。
パセリス第七.五回公演「なんでもゆるしてあげる」。

"明"についての短編4本がついに出揃いました。
あとはお客さんに楽しんでもらえるよう、ひたすら稽古であります。

今日を含め、3連休のほとんどは昼夜と稽古です。
晴れた日も雨の日も僕たちは稽古場にこもっています。

ただ、せっかくテーマが"明"ということもあり、
ちょうど涼しくもなってきましたし、
迷惑をかけない程度に青空稽古も悪くないかもしれませんね。

今年の3月よりほぼ毎月でパセリスの活動のお知らせをさせており、
いよいよ2011年も下半期半ばに差しかかろうというところですが、
きっちり栄養取ってスタミナ抜群で乗り切ります。

あとは気温差で風邪をひかないようにせねば。
ということで、ぜひぜひ10月の頭は日暮里のd-倉庫へ。

ご予約お待ちしております。
-------------------
パセリス第七.五回公演「なんでもゆるしてあげる」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=30939

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=e8507aa975

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記