2011-10-03

シリアル高騰しすぎて涙目。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

本日、33歳のゾロ目になったり、引っ越すので、心機一転でこれから毎日ここは更新しようと思っていた矢先。ブラウンフレークがオールブラウン抜いてる!(笑)小麦の高騰とはいえ、ふざけんなってんだ状態です。もともとはね、オールブラウンの方が高いの。食物繊維多いし。雑多な僕は、これとフルーツグラノラを混ぜて食べてます。

text hasegawaayumu(MU)

http://www.mu-web.net/
http://twitter.com/ayumumumu

■ぼくの劇団「MU」の戯曲が、電子書籍で販売開始されました。
「架空ストア」という名前ですが、ちゃんとしたリアル店舗で吉祥寺にあります。試し読みも可能! また同業者の方には是非上演して欲しいので「読み物」として成立するように加筆してあります。ラインナップ第一弾は『無い光』『死んだ赤鬼』『便所の落書き屋さん』(タイトル、やべーなあ・・・)となっています。どうぞよろしく!
https://store.retro-biz.com/list_o153.html

■また来年2月の下北沢演劇祭参加作品『今夜だけ』の制作スタッフや、演出助手も募集中です。こちらもお気軽に。門外漢の方でも大歓迎。
http://p.tl/ClEt

コメント(0)


ハセガワアユム(MU)

ゲストブロガー

ハセガワアユム(MU)

“MUというユニットで劇作・演出をやってます。ゲストブロガーとして、稚拙ながら映画や音楽、雑感のつぶやきを投稿して行く感じになります。演劇用語もちらほら出るかもしれませんが、遠慮なく訊いて下さい。演劇界外の方ともコミットしたい気持ちですので、どうぞよろしく。 ”


関連日記