2011-10-30

なんつーか このエントリーを含むはてなブックマーク 


自分のコミニティに彼女つれてくれるのはなしだと思う。
自分の王国を築いて彼女の王国と貿易、外交する感じが一番ベターだと思う。
あと、なんだかんだでスペック主義、趣味合致主義に陥ることはやめたほうがいい。
というか、そんな理想の女性は存在しない。
たぶん、はなしていて話が安定するかどうかなんだろうな。
と思う。
あとは相手の心をどうやって開かせて異性の認識を感じさせつつ、友達並み且つそれ以上の関係になれるかどうか。
人によって半年以上かかるケースがあると考える。
自分はもう少しで24歳になるがあと6年で30歳か。
これからどうなるのだろうか恐ろしく不安である/[

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”