2008-04-16

股間からお腹まで~開けゴマ! このエントリーを含むはてなブックマーク 

ど、どうしよう。最近の夢はのりのりの音楽がついてる。
朝起きたら、顔がニコニコ(笑)
それもそうだ、毎週月曜日のダンスセラピーで、
潜在意識に音をずんずん組み込ませているからかな。
あたし、どんどん幸せになっているんだけど、どんどん
危ない人にもなっているかもしれない。だって趣味が狭い(笑)
話しあう人が少なくて。。。友達いなくて困っている。

この歳になるとタバコとアルコールが駄目なので、
イベントに行けないの。お願いだから禁煙クラブを創って、
アルコールなしでひたすら踊らせて。


現代人はルート1のチャクラが弱く、
ルート6からルート7にエネルギーを使っている。その為、グラウディングする
力が弱いのかもしれない。
太鼓の音はルート1・生命エネルギーを流す音。
怒りや葛藤、分離を感じているいる場合もその音で浄化されるのだ。
クラブMUSICに
ビートがあるのは、怒りの放出とグラウディングを人々が必要としている
からかもしれない。ルート1が開いていないと女性はオーガズムを
感じにくいということもある。どんどこどんどこ、ずんずんずん、
めくるめく快感とルート1ダンスの快感はオーガズムの最初の段階に
とても近い。

せっせと只今、音楽療法、ダンスセラピー、ムーブメント、
心理学をあわせて勉強中。

現代人はスピードが速い、だから座って
座禅を組み瞑想するのには不向きなんんだってさ。
そこで、創られたのがアクティブメディテーション。
変容(トランス)の力で感情を一つづつ完了させていく。
この映像はルート1とルート2の部分。
楽器によってルートの場所も違う。ルート1が打楽器で、ルート2が
笛。生命エネルギーとセクシャリティのエネルギーを開いている
状態にしていく。

もっと、もっと、感じたいなら、へなへなダンスを踊りましょう!

では明日から台湾です。古宮博物館とアダルトグッズ工場をレポートしまっすね!

かおる@ラブリーポップ http://www.lovelypop.com

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”