2008-04-17

あ、昨日発売だし、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

明日(今日です)東京(O-nest)でワンマンだよね、、、もーちょっと前に書けって、オレ(汗。

さて、そんなかんじでSOURのアルバムが出ました。
今、ウチのスタジオで爆音で聴いているんですが、うん、いいです。
イケてますww

いいアルバムだよ。ほんと。

レコーディングもなんだかひどく楽しかった。ケンくん、ソーヘイくん、ホシジマくん、3人とも凄く色美があるし、なによりちょっと「引く」くらい演奏巧くて参った。一緒に作業してくれた美濃くんとコントロールルームでいつも「ムカつく」って言ってたもん(爆。

ちなみに個人的にこのアルバムで好きな曲が[Slow gear]って曲なんですが、SOUR3人がお世話になっていた友達が海外に赴任することになって、その彼に作ったフェアウェル・ソングなんです。音源になっていない段階からライヴで聴いてたんですが、シンプルでとにかく力強い曲。Mixしながら泣いてましたよ、ええ。

他にも聴いてもらいたい曲がぎっしり!ぜひぜひ聴いてみてくださいな!!!

キーワード:

SOUR / 音楽 / プロデュース


コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記