2011-12-23

サンタやる気出し過ぎ。けいおん!並のキャラグッズ展開 このエントリーを含むはてなブックマーク 

タイトルまんまですが、サンタやる気出し過ぎ。けいおん!並のキャラグッズ展開でクリスマスってやっぱりすごいなーと。ポストカードを買いました。自分の劇団、MUの稽古執筆稽古執筆で全然映画も見れてません。あ、すみません『50/50』見て号泣してました。あの映画ベタだけどええわー。みなさまも素敵なクリスマスを。

ちなみに『けいおん!』と言えば、ファミレスでグッズ買い占めてたのを披露してる人たちに遭遇しましたが、めっちゃリア充でした!あれはもうリア充!

text hasegawaayumu(MU)

http://www.mu-web.net/
http://twitter.com/ayumumumu

■ぼくの劇団「MU」の戯曲が、電子書籍として架空ストアから販売中です。
https://store.retro-biz.com/list_o153.html

■次回公演、2012月2月2日-5日 第22回下北沢演劇祭参加作品『今夜だけ』at 下北沢駅前劇場です。フライヤー完成して稽古開始しました。http://p.tl/ytB8

キーワード:


コメント(0)


ハセガワアユム(MU)

ゲストブロガー

ハセガワアユム(MU)

“MUというユニットで劇作・演出をやってます。ゲストブロガーとして、稚拙ながら映画や音楽、雑感のつぶやきを投稿して行く感じになります。演劇用語もちらほら出るかもしれませんが、遠慮なく訊いて下さい。演劇界外の方ともコミットしたい気持ちですので、どうぞよろしく。 ”