2012-01-24

今日はギャラリーでコツコツつめものを。といっても。。。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は雪混じりの雪で始まった日でした。雪か。
桜木町のギャラリーに到着してからすぐにコピーして。そしてつめものを。
3月にアートイベントをギャラリー主催で開催するんです。
もともとイベントを東京でちょこちょこ開催してましたんで。
私ももともとデザイン.フェスタというイベント会社で働いていましたし、横浜でアートイベント開催したいもんですわー。と思っていまして。ギャラリーも開いたし、イベントも開催しちゃいましょうかね。ということで3月31日(土)YOKOHAMA ART DEPARTMENTというアートイベントを開催します。
さてどんな感じにかというとアートイベントの受付嬢はコスプレイヤーのアーティストが2名
お客様をデパートガールのオリジナル衣装でお待ちしております。
会場内は34組のアーティストが日本各地から横浜に集結します!海外からもフォトグラファーが参加!「観て」「話して」「買える」オリジナルアートを楽しんでください。
現代美術からファッションまでのアートのデパートのようなイベントです。
気になった方はこちらのサイトをのぞいてみてください。
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
http://www.yokohama-art-department.com/

ちょっと違った横浜を見ることができるかもしれません。
そんなこんなでイベントの準備中です。
メディアの方に連絡したり、出展者の方のお手紙つくりとか。
いやーそれにしてもCSIマイアミシーズン8面白いです。
私はやはりニューヨークシリーズよりホレイショのいるマイアミがおもしろいですね。

さあ又コツコツつめものの続きを。

コメント(0)


artmania cafe gallery yokohama

ゲストブロガー

artmania cafe gallery yokohama

“横浜にある長屋を改装した3階建ての貸し画廊です。”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ