2012-02-06

パセリス:「あたりまえのできごと」稽古場日記1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

お久しぶりです。
パセリスの佐々木です。

いよいよ3月に行われるパセリス第九回公演、
「あたりまえのできごと」の稽古が始まりました!

ということで、こちらの稽古場日記、ガンガン更新していきたいと思っています。

上の写真はさて読み合わせを始めようかと準備をしているところ。

キャストさんの写真もどんどん更新していこうと思いますので、
ぜひこれからもこちらの稽古場日記をご覧いただけたら幸いです。

そして、2月5日(日)をもって、
当公演のチケットの予約が開始されました!

予約ページは下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7442d7d58c

また、徐々にHPにも今回のあらすじを公開していこうと思います。

これから約1ヶ月と少し。

どんどん情報を公開して、
たくさんの方にご覧いただきたいと思いますので、
今後の稽古場日記をお楽しみに。

よろしくお願いします。
-------------------
パセリス第九回公演「あたりまえのできごと」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=26064

チケットのご予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7442d7d58c

キーワード:

演劇 / 稽古 / 公演 / パセリス / 女優


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記