2012-03-21

パセリス:「あたりまえのできごと」終演 このエントリーを含むはてなブックマーク 

打ち上げの模様です。

パセリスの佐々木です。

昨日20日をもって、パセリス第九回公演「あたりまえのできごと」終演しました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回は「衣食住」に関する5本の短編ということで、
普段何気ないところに転がっているものをピックアップして、
ちょっとだけベクトルをいじってみました。

それぞれの作品をにそれぞれの見せ方があって、
今回は特に女優陣が多かったこともあり、
ここ最近の短編とはまた違った雰囲気の作品になったのではないでしょうか。

パセリスの次回公演は記念すべき第十回公演。
少し時間が空いてしまいますが、
また公演を行う際は、こちらのブログでもお知らせさせて頂きたいと思います。

ぜひそれまではパセリスのweb企画をお楽しみいただけたら幸いです。
今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。

パセリス公式HP
http://paseris.com/

キーワード:

演劇 / 公演 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記