2012-04-22

今日はアースデイだから このエントリーを含むはてなブックマーク 

「世の中はそんなもの、
男なんてそんなもの、
でいいわけがない。
そうしたら世の中は終わってしまう。
私は世の中を終わらせたくなんてない。

悲鳴はあげなきゃいけない。
SOSは出さなきゃいけない。
悲鳴をあげろ、悲鳴をあげろ!」

これが、けさ目覚めてほんとうに最初に私の頭の中に浮かんだ言葉。

人一人の身の周りの問題は、
社会を構成する一分子の問題であって、
それはひいては環境問題と同じなのです。
環境が人を育てもするし、つぶしもする。
黙っていたら、つぶされるのはあなただけじゃない。
声を上げなければ!

ところで、今日は私は都内で電気使ってliveです。

http://www.webdice.jp/diary/detail/7151/

それと、今月の私のTabelaでのタロットスケジュールはこちらです。

http://www.webdice.jp/diary/detail/7111/

キーワード:

Reiko.A


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ