2012-08-06

原爆の日だというのに、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

オリンピックの話題のほうがトップニュースだったNHK。
変な世の中だな、ホント……そういう私も、特に黙祷とかしたわけではありませんが。

最近、また奇妙な夢を見続けてる。
危険の予知とかそういうのではないんだけれど、
二度、同じモチーフが夢の中でくり返されたりするので(まあ、これもよくあることなんだけど)、
メッセージ性が強いのかな、と思う。

けさは、なにかハガキだか封書だかを、
実家の前の坂道に、一人でびっしり並べていってた。
これはみな、チリだかメキシコだかの第三世界のある一国に宛てられたみんなからの手紙なのに、
たくさん手紙があっても、道に埋めていくと大した量にも見えない。
私が続けているその行為を、
誰か横から(あるいは空から?)見ている人がいた。

そういや、道教の廟みたいなとこにびっしり人形が並んでいるシーンもあった。

意味は……全然わからない。

念写できないので図版なし。

---------------------------------------------------------

ところで、8月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュールはこちらです。

http://www.webdice.jp/diary/detail/7404/

キーワード:

NHK


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ