2012-10-05

パラリンピック開会式動画 Orbital feat.ホーキング博士?! このエントリーを含むはてなブックマーク 

今更ですが。。。リー・ペリーもいいけど、Orbitalもね

METAMORPHOSE'12で来日したOrbitalご両人と
初音ミク先取り博士、スティーブン・ホーキンス博士のセッション!!見ましたか?

博士の眼鏡をよくよく見てみると。。。。光ってる。
Orbitalのトレードマークのあの光るグラスかけてる。
おもしろすぎる。しゃれてる。やっぱりイギリスに敵うわけない。
エレクトロ大国。うんにゃ、音楽大国。
堂々と見せつけられました。という感じもなく、めちゃんこ楽しみました!
選手入場、一カ国も飛ばすことなくノリノリで過ごしました。


TOKYOでもオリンピック開催したいようですが、
風営法でクラブと新し妖しい文化の担い手たちの首をしめているようでは
モダンで立派な開会式できませんよ。
パラリンピックメダリスト達のパレードをやらないような差別主義では
西欧の進んだ思想に笑われますよ。

みんな仲良く手に手を取って、楽しく笑おじゃないですか。ね。
クラブをバリアフリーにするとか、明るいこと考えましょう。
車椅子でガンガン踊れるクラブ、世界中の話題の的になるでしょう♪
学校の先生にクラブのフリーパスをあげるとか。
今の音楽と踊りを見て授業に活かしてあげましょうよ。
危ない事は気をつけるように教えたらよろしい。
善と悪は1人の人間に混在するものでしょ。正義なんて幻。
先生達が出入りすれば、クラブに新しい風が吹くじゃありませんか。
なんて、当選したいが為に喋くる政治家のようになってすみません。

ビデオテープ録画してて本当に良かった。
やっと見れて良かったと皆様より数週間遅れて感じましたのです。

WIRED.JPに紹介されていた記事、参考になりました。
ありがとうございます。
↓ホーキング博士オンステージ↓
http://wired.jp/2012/09/03/stephen-hawking-paralympics/

コメント(0)


すわりくらみ

ゲストブロガー

すわりくらみ

“アニメーションはじめました。。。”


関連骰子の眼

関連日記