2012-12-24

【『LOOPER/ルーパー』クロスレビュー】見てきました! このエントリーを含むはてなブックマーク 

 22日、シネマート六本木にて 一足早く観賞してきました。私はダイハード以来の大のブルース・ウイリスのファンです。今回の映画もとっても楽しみにしていました!
 しかもストーリーは、近未来のストーリー、これは面白くないわけがないでしょってことで
ワクワクして、観賞致しました。

 タイムトラベラーで来た「30年後の自分を殺さなくちゃいけない」なんて、とても斬新でした。現代のジョーと未来のジョーの、自分を守るためにお互いに、闘いあうところも感動しましたが、自分の子を、守るために必死になって守る母!これも見所です。
 単なるアクションだと思って見ていたら とんでもありません。けっこう頭使います。でも面白いです。

いやー・ウイリスがいい具合に、年を重ねていってくれて ファンとしてはとても嬉しいです!ぜひぜひ皆さんに見てほしいです。

なんか3部作と聞きましたが、ほんとでしょうか? でも映画雑誌とかでは、そこのところには何にも触れてないので、ちがうんでしょうか?

とにかくハラハラしっぱなしで面白かったです。

キーワード:


コメント(0)


hitomimame

ゲストブロガー

hitomimame