2008-05-02

大きなプレゼント! このエントリーを含むはてなブックマーク 

台湾のアダルトグッズ工場に行った時に
ショールームで飾られていた、ブタさんのオナホールをアタシが、
「かわいい!キッチュ!アートだ!」と何度も言っていたので、
台湾の工場の方からプレゼントで大きな段ボールが贈られてきました。

何かな?とあけると何と豚さんが!!!
この豚さん、千と千尋風でかわいい顔しているの!!
これ、赤ちゃんくらいのオナホールで凄い人間のように
リアルなんです。で、後ろにはしっかりと手でつかみやすいように
設計されていて、おへそにも穴が!!

でもコレで、男性は燃えるのかしら??!!!

キーワード:


コメント(1)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”