2008-05-07

GW終了!!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

GWは皆さんいかがお過ごしになりましたか?

私は、円盤ジャンボリーに3日間通ってました。
あー、楽しかった…!!!生き返った!!!

印象的だったのは、メガデスとめぞん一刻!!

ちなみに写真は、昨日、
某姉さんに拉致されたゾウさんです。けしからん!

ちなみに、サンテグジュペリのゾウさん。
よしよし、こわかったねぇ。

--

いくつか格好良かったバンドを貼っておきます。

■百蚊(福岡)
毎度、言ってますが。百蚊!!!!
あきらかに向こう岸!流血ライブ!

・RIOT/百蚊@高円寺20000V


■にせんねんもんだい
円盤店長田口さんがVJで参加。
グラスがグルグルまわる映像とのセッション。
最高にクールで格好良かった。

・にせんねんもんだい@O-NEST 2004


■ヨルズインザスカイ(大阪)
ずっと見たい!と思ってたのをはじめて見ました!
期待以上に盛り上がる場内!!!!

・NOIZE TRIP/YOLZ IN THE SKY


キーワード:

music / 円盤


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-05-07 13:31

    サンテグジュペリって「☆の王子様」の?
    好き好き〜。
    象なんて出てきたっけ??

  • とうふ 2008-05-07 14:21

    >しゃちほけ
    私実は読んでないんだけど。
    なんかねーウワバミさんの腹の中にゾウさんが入っているのですよ。

とうふ

編集部スタッフ

とうふ

“もう春…!とか言ってるうちに夏になんだろうな!”


関連骰子の眼

関連日記