2013-04-23

ジャン=ピエール・ダルデンヌ 、 リュック・ダルデンヌ 監督 「ロゼッタ」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 またブッたまげたぞ。これ、ドキュメンタリーじゃないよね。役者が芝居してんだよね。凄い!どうやって撮ってんだ。ロゼッタ役の女優、スゴイスゴイぞ。池に落っこちるシーン、あれは本当に台本通りの芝居なのかね。おもわず身を乗り出して助けてやろうかと思った。DVDなのに。逆に、彼氏(?)が池に落っこちてしまうシーンは、彼女のアップ。うまい!恐るべし。ダルデンヌ兄弟。
 ただ、ジャン・ジャック・べネックスに見出されたベアトリス・ダルのように、このキャラがあまりにも強烈過ぎて、他の監督には扱いづらい女優にならないことを、♪わたし、祈ってますぅ~ 
 ちょいとテレビや映画に出ただけで女優ヅラしとる日本のバカ女優ども。見習え!
 あ~。スッとした。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ