2013-07-09

パセリス:「死ぬまでにしておきたいこと」稽古場日記7/9 このエントリーを含むはてなブックマーク 

お菓子とタバコとパソコンと。

公演前1ヶ月を切ると、
自分はどんなに間食しても太らない身体になります。

パセリスの浅海です。
稽古も順調に進んでいます。

この前の日曜日は、東京でものすごいゲリラ豪雨アンド雷に、
セリフがうまいことシンクロした事件が起きて、
意図しない効果音とかミラクルみたいなことってあるんだなぁと思ったり。

稽古は今週末に控えている通し稽古をメドに、
役者さんは各々セリフを体に沁み渡らせにかかっています。

今のところ、
「フィクション」・・・30分、
「死ぬまでにしておきたいこと」・・・22分、
「ゴッドブレス」・・・23分
なので、全体の上演時間としては75分ぐらいになるんじゃないかと予想しています。

でもまだ何かやりたくなるかもしれないし、
もうちょっと削りたくなるかもしれないので、
本番は果たしてどんなことになるのやら。お楽しみに。

-------------------
パセリス第十一回公演「死ぬまでにしておきたいこと」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=45179

チケットのご予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a0a7d98103

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記