2013-08-20

パセリス:「死ぬまでにしておきたいこと」終了。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

写真はバラシ終わった舞台面です。

パセリスの浅海です。

だいぶ遅ればせながらになってしまいましたが、
パセリス第十一回公演「死ぬまでにしておきたいこと」
無事全ステージ終演しました!ご来場ありがとうございました!

今回は「お仕事」をテーマに、ということで、
会社のお仕事とはまたちょっと違った仕事を見せることで、
お客さんに少しでも楽しんでもらおうと思ってつくった舞台でした。

劇場全体でその物語に飛び込めればと思い、
音ネタもいつも以上に多用しました。

公演写真など、パセリスの公式HPにも掲載しておりますので、
ぜひご来場いただけなかった方も雰囲気だけでもお楽しみください。

さてさて、あっという間に8月ももう下旬に差し掛かりますが、
次の公演がさっそく控えております。

次はなんと札幌での単独公演!!
2011年10月に行った第七.五回公演を再構成して札幌に臨みます。

当時「パセリスの"明暗"を分けるシリーズ」として上演したうちの一つ、
「なんでもゆるしてあげる」。こちらの再演になります。

今後ともパセリスを、よろしくお願いします。
-------------------
パセリス第十二回公演「なんでもゆるしてあげる」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=36372

チケットのご予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=49777421cd

キーワード:

演劇 / 稽古 / 公演 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記