2013-08-26

fff このエントリーを含むはてなブックマーク 

例によってフラレタ。
今回はお盆休みに会う予定であったが当日に一切連絡がなく連絡し続けたところ諸事情により連休はずっと会えないとドタキャンされた。
その後、一週間近く連絡不在後、元彼と地元で会っていて浮気されて別れを告げられた。
元カレは彼女がいるらしくフラレタ彼女に戻る気はないらしい。
よく考えたらあなたはなんか違うと言われて終了した。
さすがにこの展開は一切考えてなかったのでお盆休みからの約一週間かなり苦しんだ。
特に別れを告げられた後は自分の中で感情の整理がつかなくてハーブ吸ってバッドになりかけるあの胸をえぐられるような圧倒的な不安に襲われた。
よく考えると相当最悪なことをされたが、今後仕事で年に数回は会う可能性があるのでかなりキツイと思われる。
一生会えないのが一番いいのだが。
日曜は眠れなくて6時起床し多摩川2時間近く自転車でこぎその後、代官山〜六本木まで一人でぶつぶつ言いながら歩いていた。
日曜の夕方に実際会って別れの儀式をして終了する。
付き合った期間は約1ヶ月半か、後半3週間は会ってなかったから実質一ヶ月ぐらい。
まあ、前回の彼女は()だとして今回が正式な初彼女だとすればなんかこの展開は悲惨すぎだろ。
と思ったがフラレタ直後に29,30,32の人妻達に聞いたがこの展開はまあ亡きにしもあらずらしい。苦悩するだけしろと言われた。
なんか人間不信になる。
とりあえず3連休どっかいこ。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”