2013-09-08

仕事だけだった男がアウトドア婚活で彼女を見つける このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は男性メンバーの体験談のご紹介です。

今回、初めてアウトドアでの婚活に参加しました。仕事が忙しく休日も寝て過ごす事が多く、その習慣を変える為に行動しようと思い立ちました。休日に出かける恋人が欲しいと思い始めたのです。かといって、出会いがあるわけでもなく、紹介もしてもらえず悩んでいたところ、エンジョイの主催するアウトドアで行う婚活というものがあると知りました。さっそく、自分でも参加できそうなBBQを選びました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12257

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記