2013-09-14

フットサルのイベントから始まりました このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は女性メンバーさんの体験談ご紹介です。

私がエンジョイに入ったきいかけは、テレビでフットサルというスポーツの存在を知り、おもしろそうだと思ったことからでした。私は正直あまりよく知らなかったので、どのようなものかネットで調べていたところ、エンジョイを見つけました。フットサルは、サッカーのようにそれほど体力を使わないようでしたし、それでもスピーディーな感じでしたので、だんだんと興味が湧いてきて、できれば自分もやりたいと考えるようになりました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12297

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記