2013-10-11

アラフォーでも主役になれた社会人サークルエンジョイでの体験 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は男性メンバーの体験談です。

仕事が楽しくて、ずっと仕事中心の生活を送ってきました。気づけばアラフォーになっていました。そろそろ仕事だけでなく、違った刺激も欲しいなと思い、いろいろと探していました。そんな中で見つけたのが、エンジョイでした。エンジョイはアウトドア、インドアのイベントがバランスよくあるサークルだったので、自分の興味のある分野のイベントで、楽しみを何倍にもできると思い入会しました。知り合いも増えて、恋人もできて、一石三鳥です。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12476

キーワード:


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”