2013-11-18

uuuuu このエントリーを含むはてなブックマーク 

ずたずたと。
友達が合コンサイトを見つけてうさんくささ100%であったが登録したところ何人かヒットが。
というわけで、ネタ感満載であったが会うことに。
結局二回やった。
ワンセッション目が美大生&社会人21歳コンビ。
相方の高テンションが一気に引き込んでいた。
まあ、私は適当に相づち打つだけだが笑
で二回目は25,26歳の社会人コンビ。
ライブによく行くらしいけど話を聞くとメロコアとJ-POPで話がほぼ会わねえ。
一回目のメンバーとは違う相方が片方の女子と取引会社が同じで同業種であることがわかり若干盛り上がったがこれといってその後はなし。
同業種懇談会みたいであった。
しかも両者、遅刻はするわ。当日までほとんど連絡ないはで、かなり対応悪かった。
んー、まあそんなもんか。
あと思ったが、いきなりこんにちわでたいした共通点がないのに話をすすめていくのはかなりかったるい、というかそんないきなり話が弾まない気がする。
あとドライにみれば彼女・彼氏を探す会だからかなえいシビアな目で両者見ている気がする。
そもそも、あの空間で仲良くなるのって難しい気がする。
なんか定期的に会ったり、イベントで顔会わす系統のメンツではないからなのであろうか。
結論言えば、多分自分は合コンに向いていない
アーメン
あああああああああああああああってかんじ
でも、今そのサイトで直接会っていないが音楽話で盛り上がってラインの交換した。
一人で合コンに参加しようとしていたが律儀な返信があったので好印象。
しかし、ガードが固すぎるのでこのままの展開は難しいと思った今日この頃。

なんかこの宙ぶらりんの展開つかれて嫌だ。
もやもやするかんじもういややああああ

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”