2013-11-22

やはり、なにかに疲れていたのらしく、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

10時間近くも眠ってしまった。
途中でいったん目覚めて寝直したから、
その分、夢もいっぱい見て、記録が大変
(昔も時々つけていたけど、この4年ほどはずっとつけている)。

覚えていられた二つの夢の中とも、
ふかふかのパンを食べていたので、どうも私はふかふかのパンが食べたいようです。
パリパリのパンを食べたいって時もあって、
そういう時は、お金に余裕さえあれば(それが私の通常の金銭感覚だから)、
パン屋さんに買いに行くけれど、
あれだけふかふかのパンも自分では作れないから、
やっぱりふかふかのパンが食べたくなった時にもパン屋さんに行くしかない。
いや、スーパーで売っている大量生産系のパンの味わいかな、むしろあれは。

でも、朝食前に外に出かける気はしないので、
けさは普通の食パンを普通にトーストして食べました。

今年もあますところ、ほぼ一ヶ月。

写真は、Brightonで見たシュヴァンクマイエルのオブジェクト
(親ガメの上に子ガメが乗って~♪じゃなくて、
 オヤアルマジロの上にコアルマジロが乗って~、かな)。

-------------------------------------------

11月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュール

http://www.webdice.jp/diary/detail/8559/

キーワード:

COOS


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ