2013-12-05

私が20代で結婚を意識し初めて行った婚活について このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は女性メンバーさんの体験談です。

そろそろ自分も結婚しなければいけない年では、と思い出すのが大体28歳くらいだと思います。私は今30歳になりましたが、実際私が結婚を意識し始めたのは28歳でした。友人達は早い人で20代前半で結婚し、そのあとは30歳手前で結婚しています。周りがどんどん結婚していくと、取り残されていく気がしたり、また夜遊びに行ってくれる友人がどんどん減っていくのもとても寂しい気がしました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=13094

キーワード:


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”