2013-12-26

湘南でエンジョイのパーティに参加してきました このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は女性メンバーさんのエンジョイ体験談です。

私は湘南に住んでいる独身女子です。地元で婚活しようと思い、湘南で婚活を行っています。今回は湘南でのエンジョイのパーティに参加してきたので、その体験をお話します。

まず初の婚活パーティ参加だったのでやはり緊張しました。まずは自分自身が自信の持てる服装で行くことにしました。実際にパーティに行くと、和装の方などもいらっしゃって、女性はやはりおしゃれにかなり力を入れているな、と思いました。男性もラフなスタイルの方から個人差があり、色々な方がいらっしゃいました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=13279

キーワード:


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”