2014-01-19

yosan このエントリーを含むはてなブックマーク 

予算作成時期と新年の挨拶等もあって先週から10時過ぎまでいることもザラであった。
一応一段落したと思われる。
なんか最近、土日これといってやることがないので適当に美術館や映画館いって家で酒飲んで終了みたいな生活がある。
さすがにこの土日は疲れていたらしく山に行こうとしたが起きれなかった。
人と会わないのも嫌だが感情の起伏がない感じがストレス発散に繋がらないみたい。
ティルマンス@wako
まあまあ
シンプルメン@ksシネマ
ジャームッシュ+青山真治+ゴダールみたいな感じ
音楽がsonic youth、yo la tengoだったのでサントラがよすぎ。
ポストロック的な音楽に合わせて呟いてるシーンは心打たれるものがあった。
物語的にはありがちだけど所々詩的なシーンがあってよかった。
で来週合コン、街コンあり。
2月上旬にも合コン予定。
これだけ入れればなんか引っかかるだろと思った日曜夜。
しかし、なるようにしかならない。
あああああああ

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”