2014-03-02

wwqq このエントリーを含むはてなブックマーク 

愛より強くを見た。
最後にシベルはジャットと二日間愛し合ううが最終的にバスには乗らなかった。
結局女は男の所に戻らないけど最後に泣きながらセックスする映画ってセックス以上の覚悟はないんだろうかと思う。
最終的な愛情表現って肉体的関係なのか、いやもしそれいじょうの物があればたぶんバスにのりにいくだろう。
だったらシベルの行為ってなんなのだろうか。
バスに乗るかどうかで葛藤していうんだろうけど、自分の手首簡単に切れるんだったら自己を痛めつけてバキバキになりながら迷いまくってその覚悟ができたらジャットと会うべきなのではないだろうか、と私は思った。
そこらへんの感性がまだガキなのか

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”