2008-05-19

曼荼羅セラピー このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜日はじゃんじさんとターラと
あたしで今後3人でやるかもしれないアートとメディテーションダンスの
ことで実験的に曼荼羅コラージュを創ってみた。
中心に自分の写真を貼り、
差し出された雑誌の山から自分のインスピレーションで
自分の世界を切り貼りして、その後、参加者とプチシェア!

ふうふう。人はいろんな観念で色んな世界に住んでいる。
それぞれの違いがあって楽しい。
いいよ、色んな世界があった方がさ、退屈しないじゃん。
だから人間は宇宙よりも広いんです。

写真はあたしが住んでいる世界。
あたしの世界にはいると沖縄玄米ジュースがもらえて、
子供はスイカから生まれてきて、小さなミニチュアのサルは
サングラスをかけていて!そしてYOU SAY YESと
叫びたいの♪

じゃあ股ね!

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”