2014-06-30

白石和彌監督 「凶悪」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

さすが、若松監督の弟子。キャスティングが絶妙だ。メインの配役は良いとして、北関東のヤクザ、ヤクザの女、電気屋、などなど、「ああ、こういう顔付きだろうなあ」という役者揃い。ピエールの情婦は、松岡依都美っていうんだ。電気屋は廣末哲万…って、映画監督じゃないか。良いなあ。こういう俳優さん。ジジイ役、どこかで見たツラだと思ったら、ワハハのジジぶうかあ。これも良い。それとチンピラの女で、レイプされて殺される女…範田紗々。あmAV女優か。この女優さんも良かったぞ。メインのピエール、リリーも力演。ただ、長丁場だと演技のアラが見えてしまってたけど、楽しそうに演じてたので8点。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ