2014-08-06

スティーブン・クエイル監督 「イントゥ・ザ・ストーム」(試写)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

「8月22日ロードショー」となっているけど、これ大変だろうな。時期が。実際に竜巻被害が出てたらシャレになんない。宣伝部の方々、心中お察し申しあげます。
以前「ツイスター」って竜巻映画があったけど、それはけっこう男同士のヒューマニズムが濃かったように思う。これは父と息子の絆。わかっていてても、救助されて抱きしめるシーンにはホロッときてしまった。それと、何でも映像に撮って、ユーチューブにあげりゃあいいっていう今へのサジェスチョンもあり。何も残さない方が良いってときもある。特に舞台なんて、そう。「良かった」「良かった」で終わった方が良い。その方が、伝説になるから。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ