2014-08-25

高円寺阿波踊りでの再会 このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日の高円寺阿波踊りで再会したのが堀江誠さん。こちらが学生時代にバイトしていた池袋の中古レコード屋「CHICAGO」の店長が堀江さんでした。その縁で高円寺阿波踊りの堀江さん所属の連の動画撮影係を4年ほどやっていて昨日それ以来再会しました 今では堀江さんが連を立ち上げて名前から取った「誠連」をやっていました。

堀江さんは見栄えのする粋な踊りをする方で大好きな阿波踊りの踊り手ですが、今は自分の連を立ち上げてあまり踊らないようでした(鳴り物をやっていました)。堀江さんが連長だけありカッコいい粋な踊りをする連なのは友人のツイッターで知りました。

昨日、高円寺の阿波踊りで堀江さんのことを思い出し(同じ11/1の誕生日でもあって誕生日には思い出していた)、高円寺に行き何度も行った家を訪ねてみた。記憶を頼りにいったら街の様子もやはり変わっていたので少し迷いました(笑)。

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”