2014-11-17

distance このエントリーを含むはてなブックマーク 

付き合って4ヶ月弱になる。
ここ二ヶ月ぐらい定期的に喧嘩をする。
理由は配慮のない行為を私がするからである。
しかし、自分ではあまり悪気なく行っているので怒られてから気づくことが多い。
よく考えればやってはいけないことだと思うが(ex作ってくれた食事が食べきれなくて捨ててしまう羽目になってしまった)たぶん緊張感がなくなっていてたまにふとしてしまう。
その時に猛烈に反省するし今後はやらないように気をつけるが彼女の怒りは収まらないらしくいきなり帰ってしまう。
上記の点は非常に苦痛である。
なぜなら前にも書いたが音信不通で振られた悪夢があるから。
あと彼女も配慮のない行為をたまにする。
でも私は我慢する。
そういった点で私だけ怒られるのは最近関係性がフェアでないと考えるようになった。
で、また昨日怒られた。
怒られた原因は私にあるのでその点は反省している。
で例にって彼女が家に帰ろうとしたので上記の不快な点にメールにて述べた。
不快な点は彼女も配慮がないことに気がついてあやまってくれた。
でもまたコミニケーションの断絶をされると精神的ストレスが多くなるのと会うことが億劫になる。
いわゆる倦怠期ってやつなんだと思うが。
ああ、そんな日もあったねーって小さいことで何を悩んでいたのだろうかと思える日がきたらいいのに。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”