2014-12-01

語る会を終えて このエントリーを含むはてなブックマーク 

鍋を囲んでミニシアター映画を語る会、二次会無事終了しました。

参加された皆様のおかげで非常に内容の濃いものになりました。イベントの様子はじっくりと書きたいので、今晩~明日までには更新したいと思っています。

二次会参加者から「語る会、次はいつ開催するんですか?」と有難いお言葉を頂きました。

来年春にミニシアター映画好きで花見が出来たらなと思っていますが、それまでに少人数の映画鑑賞会は何回か出来るのでは?とも思っています。

鑑賞会となると、作品・劇場・日時が決まってくるのと、募集期間もそれほど長くは取れません。

今後のミニシアター映画を語る会の情報はまずTwitterでのツイートからとさせてもらいます。タイムリーな情報が知りたい方はTwitterでのフォローをよろしくお願いします。

Twitterアカウント
てっちゃん
@2012eigasai

キーワード:


コメント(0)


yoshida tetsuya

ゲストブロガー

yoshida tetsuya

“12月14日に元町映画館でショート・ターム鑑賞会というイベントを準備中です!”