2014-12-27

tone このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんだかんだで喧嘩してはお互いの素直な意見を言い合ってまた仲直りをするルーティンの日々。
過去の歴史の中で喧嘩=別れ話の方程式になっていたかが一時の感情の吐露であるパターンもあるらしい。
結局どちらかの地雷を踏んだらキレる、だから年月を重ねれば地雷がどこにあるかそれとなくわかるのではないかと思う今日この頃。
気がつけば今年も終わろうとしている。
彼女が欲しいがために合コンに繰り出した日々が懐かしい。
あのときは圧倒的な絶望が訪れたが今となってはネタである。
年末年始は若いときは何もしないのは苦痛でしかないからいざ直島へ

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”