2015-01-06

冬里君との歌ものlive(の映像) このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨年に<鳥のぶらんこもしくはギロチン>で行った、
工藤冬里のピアノ伴奏による歌ものliveのうちの最後の2曲を、
thereさんにyou tubeにアップしてもらいました。


https://www.youtube.com/watch?v=iWIQPqhuvFs

Reiko.A with Tori Kudo (Reiko.A with 工藤冬里)
Wenn Ich Mir Was Wűnschen Dűrfte ~The End of the World
December 2nd, 2014 @Last Waltz

曲名はThe End of the Worldのみが表示されていますが、
ほんとは備考にあるように、
Wenn Ich Mir Was Wűnschen Dűrfte ~The End of the Worldです。

Wenn Ich~はおととしにOttantaでアカペラで歌った際には、
誰にもなんの歌かわかってもらえなかったけれど、
今回は私が説明するまでもなく、わかった方がいらっしゃいました
(終演後に、来てくれた方と話してみたら、「そりゃあわかるよ!」と)。
今回も『愛の嵐』のシャーロット・ランプリング風にしたつもりでありながら
(いや、及びもつかないが)、
後半はちょっとだけ、私と冬里君との即興になってます。

お時間のある方は、ぜひご覧になってください。

写真は、シャンデリアの下でピアノを弾く工藤冬里。
撮影は、剛田武(Takeshi Goda)さんです。

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ