2015-03-01

radio このエントリーを含むはてなブックマーク 

仕事もなんだかんだで順調。
強いて言えば緊張感がない。
最近、金曜仕事終わりから彼女の家に行って土日を一緒に過ごしたり向こうが仕事の場合一人で出かけたいりする日々が続いていた。
金土向こうの家に行くのは体力的/精神的につらいことに気がついた。
自分の時間がまったくないと精神的にきつい。
あと仕事が内勤になってほぼ体を動かしてないせいか体力が落ちた&体がなまってる。
ストレス発散の意味でもプールか山にでも行かなければ。
喧嘩はいつもするが今のところ落ち着いている。
あと私が多少依存しすぎなのかもしれない。
過去はいきなり関係が終了することが多くて今の彼女と喧嘩したときに別れるのではないかといつもビビっていたがそんな柔な関係ではないらしい。
自分の年齢が27で今年28でそろそろ周りが結婚し始めている年齢でも合ってこの土日は仕事や彼女との方向性を考えた。
あと三年で30歳になるのか、
あといかにして精神衛生を保つのかをよく考える。
まとまりのない日々に昔のような焦燥は感じないがストレスが増幅していくのでどうやってストレスを解消するのかを考える今日この頃。
あと、深く物事をあまり考えなくなった気がする。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”