2015-03-05

2回目の花粉症発症したかもで薬を買ってきて飲んだ このエントリーを含むはてなブックマーク 

2回目の花粉症発症したかもで薬を買ってきて飲んだ。1回目は2011年で、その時は3.11のストレスもあったと思うが(花粉症の症状が出ながら「3.11日常」を作ったのは思い出した)今回は過労もあると思う。なるべく身体に負担かけないようにやっていこう。

今日はこれから宣伝入っている「スーパーローカルヒーロー」の試写に立ち会うので余計にくしゃみなどしていたらまずいのもあって買ってきた(試写中にくしゃみ連発していたら迷惑だw おそらく今日の試写中は外に出ていると思うが)。

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”