2008-06-05

スカイプセックス このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。
http://www.lovelypop.com

とうとうスカイプデビューしてしまいました。
き、き、危険。。。これって、バーチャルセックスできるよね?
だって、映像もクリア、音声もそこそこクリア。

マイスペースのような世界のSNSを利用して世界中の男達と
友達になったとして、で、ムラムラともようしてきたとして、
SKYPEがあれば、もう飛行機にのる必要なんて無いわけだ。

それも全てフリー!自慰行為の指示とかも出せて、
で、色々なことが楽しめるの?凄い妄想炸裂なんだけど。
き、き、危険な大人のおもちゃ。スカイプ!

スカイプとつなげられるバイブとか?色々出てくるといいのに。
ちょっと前まではWiiに繋がるバイブとかあったら凄いだろうな~とか
考えていたけど、スカイプの方がいいや。

今日から妄想するのに忙しいや。

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”