イベント

まなぶ

投稿者:Makoto♪


9月

05

10月

03

終了10/3(土)自由大学(世田谷ものづくり学校)

旅についての講義します

  • 日程
    2009年09月05日 ~ 2009年10月03日

  • 時間
    10:30

  • 会場
    自由大学(世田谷ものづくり学校)三軒茶屋

前回に続き 、第二期自由大学の講義をやらせていただくことになりました。
皆様、ぜひぜひご参加ください!!!

僕の回は、10/3(土)。今回も全5回の最終回を務めさせていただきます!!!

 *

今回のゲスト教授も個性派そろいですよ

 【第1回】 『3カ月に1回、総費用6万円で週末アジアの田舎町へ』
  Guest: 下川裕治

 【第2回】 『旅の技術と流儀』
  Guest: 黒崎輝男

 【第3回】『他人の行かないところに行く。自分にしかできない旅をしよう!』
  Guest: 秘境者 片岡恭子

 【第4回】 『夫婦そろって世界一周 ~遊びまくりの夫婦修行~』
  Guest: 世界一周デート 吉田友和、松岡絵里

 【第5回】 『僕は旅に出た。自分自身で本質を掴み取るために。』
  Guest: フォトグラファー/旅人 須田誠

詳細はこちらで。
http://www.freedom-univ.com/lecture/detail118.html

こう教授陣をみると一見バラバラな感じがするけど、それは旅のバリエーションの広さを意味するものでもあり、個性派の旅というものを知る上ではいいのではないかと思えるラインナップ。そういうのってありなんだーってね。

前回はですね、15名の参加で、終わった後にみんなでランチをしにいったりして、講義では話せなかったことなんかもざっくばらんに話をしたりもしました。こっちの方が楽しかったりして(笑)。

なんと静岡から毎週通っていた人もいますよ。

前回の様子はブログに書いてありますのでご参考までに。
http://ameblo.jp/travelfreak/entry-10312826706.html

ではでは、是非是非、みなさまのご参加お待ちしております。

お会いできるのを楽しみにしております。


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント