イベント

2月

14

終了ほめげー開催いたします

コミュニケーションゲームです

  • 日程
    2016年02月14日

  • 時間
    02:00

  • 会場
    道玄坂2-25-14

とにかく相手をほめるゲーム「ほめゲー」の開催です。

「ほめゲー」は究極のコミュニケーションツールです!

日本のことわざに「1を聞いて10を知る」、とか「一を以て万を知る」などと

物事の一端を聞いただけで全体を理解する、非常に賢く理解力があることの例え

がありますが、これは孔子でもなかなか及ばない世界のようです。

私たち人間は自分の考えや意見を「言葉」にして相手とコミュニケーションをとっていますが、

実はこの「コミュニケーション」が人類に残された最後の障壁とも言われている程、

うまくいかない、苦手意識のあるものNo.1なのです。

さて、今回のこの「ほめゲー」が究極のコミュニケーションツールと言われていますが、

その訳は体験してのお楽しみにしておいて、

「ほめゲー」はカードを使ったゲームで、ルールも簡単です。

どなたにもお楽しみいただけるゲームです。

【得られる効果】としても、

1、繰り返しやっていると自然にコミュニケーション力がUPしてくる楽しいゲームです。

2、ご参加頂いた方同士もすぐに仲良く、和気あいあいとしてくる事も実感していただけます。

日曜日のティータイムのひとときにご一緒に楽しんでみませんか?

********************

日時  2016年2月14日(日)

    15:30〜17:30

場所  タコベル渋谷道玄坂店

住所: 渋谷区道玄坂2-25-14

持ち物  筆記具

参加費  2000円(飲み物代は各自負担およそ160〜850円程度)

**********************

主催 チェンジザプレート プロジェクト

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント