イベント

音楽

投稿者:UPLINK FACTORY


1月

24

終了2010年の東京で歌われる当たり前の“うた” ─ 「日曜日のうた」シリーズが始まります

LIVE : 穂高亜希子 / 寺島暁子 / JOJO広重

  • 日程
    2010年01月24日

  • 時間
    18:30

  • 会場
    UPLINK FACTORY(Tel. 03-6825-5502)

「DOODLES」や「あみのめ」といったバンドや自身のソロ活動を通して、透き通った、しかし芯のある歌を歌い続けている寺島暁子。

春にリリース予定の、アルケミーレコードがプロデュースした女性歌手を特集したオムニバス盤に参加する、JOJO広重をして“今もっとも繊細に、こころに届く歌を歌うシンガー”と言わしめた穂高亜希子。

そして、そのアルケミーレコードの運営とノイズ音楽家としての活動を精力的に行う傍ら、森田童子や佐井好子といった幻想的な歌を歌う日本の女性シンガーたちの活動をフォローし続け、自らも歌を歌うJOJO広重。

日々の中で歌を紡ぎ、その歌の中に独自のサイケデリックな世界観を作り上げる現代のシンガーソングライターたちを特集する、日曜午後のささやかなコンサート。

■出演:JOJO広重
    寺島暁子
    穂高亜希子

□日時:1月24日(日)18:00開場/18:30開演
□料金:¥1,800(1ドリンク付き/メール予約できます)

★予約方法

このイベントへの参加予約をご希望の方は
(1)お名前
(2)人数 [一度のご予約で3名様まで]
(3)住所
(4)電話番号
以上の要項を明記の上、
件名を「予約/日曜日のうた」として
factory@uplink.co.jpまでメールでお申し込み下さい。

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント