イベント

3月

22

終了田辺鶴瑛の「介護講談」

講談師”田辺鶴瑛”がお送りする、笑いあり・涙ありのオリジナル講談!!介護を笑い→感動にまで昇華させた「介護講談」は必見の価値ありです!

  • 日程
    2016年03月22日

  • 時間
    19:00

  • 会場
    浅草2-7-5 木馬亭

田辺鶴瑛の「介護講談」

キャリア25年の人気女性講談師・田辺鶴瑛が自身の長年に渡る介護経験(実母、義母、義父)を通して語るオリジナルの「介護講談」!!

ギクシャクしがちな介護する側とされる側の間に、心と心の触れ合いが育まれ、お互いが人間として成長していく過程を涙と笑いで綴った渾身の話芸です。

介護と聞くと大変、つらい、先が見えない、といったイメージが先行しますが、実際3人の介護を体験した鶴瑛先生のお話を聞くと“無理しない”“笑い会う”という目から鱗の介護の極意が見えてきます。

大笑いしながら、たくさん涙を流してください。

また、当日は<自主上映会用映画の公開収録となります。>

「誰もが直面する介護という現実。情報化社会の中で、家族といえども、心と心が触れ合う機会がどんどん減っております昨今、この「介護講談」を、自主上映会を通じて映画館の無い町ででも上映していただけますことで、ご覧くださいますお客様お一人おひとりが、ご自身の人間関係を魂の目で見つめるきっかけとなれば!との願いから映画化する次第です。」
(ドキュメンタリー映画監督/荻久保則男)

大変ご好評をいただいておりお席は残り僅かとなっております。
どうぞお早めのご予約をお待ち申し上げております。

・3/22(火) 浅草木馬亭

・19:00開演(18:00開場)

・出演:田辺鶴瑛 / 田辺銀冶

・前売:¥2500 当日:¥3000

・ご予約/お問い合せ:熊猫堂

  TEL:03-5738-7835 (平日10時~18時)
  Mail:kamikon32@gmail.com

〈ご注意事項〉
※公開収録のため、途中入場、途中退出はご遠慮ください
※後姿が映り込む可能性がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント