イベント

8月

23

9月

16

終了多田明日香 個展 「わたしたちは、」

押し花を精密に並べ、色彩豊かな女性の骨格を表現した代表作の「flora」に加え、女性にまつわるメッセージを込めた最新作も展示いたします。

  • 日程
    2017年08月23日 ~ 2017年09月16日

  • 時間
    10:00

  • 会場
    ワコールスタディホール京都 ギャラリー

多田明日香 個展 「わたしたちは、」

■会場:ワコールスタディホール京都 ギャラリー
■会期:2017年8月23日(水)~9月16日(土)
■時間:火曜~土曜 10:00~20:00(休廊日:日・月・祝日)

<入場無料>

この世に生まれて、死に向かうなかで、
わたしは、女として生きている。

女とは、という問いから作品を初めてつくったのが8年前。

未だにつかめずにいるこの問いを携えて
さまざまな視点から女性を捉えようと試みた作品を展示します。

わたしたちは、 という言葉のあとにつづく手に負えない何かを
感じとってもらえたらと願っております。

「より美しく」 創業以来約70年間、私たちワコールは、「美」を追求し提案してまいりました。
この先も未来に向かって、「より美しく」輝きたいという人々の思いに応えるために、
意識・心理の変化をとらえながら、時代に合った「美の価値観」を常に知り、感じ取っていきたいと考えます。

このたび、ワコールスタディホール京都 ギャラリーでは多田明日香個展「わたしたちは、」を開催いたします。

多田明日香は、卒業制作の「flora」で押し花を精密に並べ、色彩豊かな女性の骨格を表現した作品を作り出し注目を集めました。
本展では代表作の「flora」に加え、女性にまつわるメッセージを込めた最新作も展示いたします。
皆さまにとっての「美しさ」や「女性」とは何か?
を考えるきっかけに本展がなればと願っております。

多田明日香(Art Director / Graphic Designer)
1986年生まれ
2010年 武蔵野美術大学 基礎デザイン学科 卒業
2012年 押し花で女性の骸骨を形づくった作品『flora』自費出版。
2015年 飛鳥新社より『flora』を一般発売

現在、広告代理店で働きながら
セルフワークとしてブランド「La」を立ちあげ、
オリジナルのグラフィックをプリントしたスカーフを展開している。

▼詳細はこちら
http://www.wacoal.jp/studyhall/gallery/event/article73646

キーワード:

多田明日香


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント