イベント

9月

02

9月

03

終了9/2(土) 東京で深夜開催!深夜徘徊合コン vol.2:深夏会歩

NHK総合、ニッポン放送、日経MJ、東京新聞、TOKYO MX、文化放送、TBSラジオなどメディア掲載多数のイベントで合コン!

  • 日程
    2017年09月02日 ~ 2017年09月03日

  • 時間
    05:00

  • 会場
    集合地点は参加申込者様にのみ、後ほどご連絡させて頂きます。 東京都の都心部いずれかを予定しております。

<ご挨拶>

はじめまして、「深夜徘徊合コン」を運営しております一般社団法人いっぱんじん連合の宮原と申します。

当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。タイトルを読み『深夜徘徊…合コン……?』と大なり小なり訝しい気持ちになったと思われますが、まず最初に私共が別に主催しております「深夜徘徊イベント」のご説明を少しさせてください。

2012年から『深夜帯に東京都内のエリアを集団でのんびりブラブラと歩くだけの「深夜徘徊イベント」』というイベントを続けており、これまで延べ420名超の参加者様と深夜の穏やかな時間をご一緒させて頂いております。

当初は「参加者様は2名いれば空前絶後の大成功」と思っておりましたが、大変ありがたいことにこれまでNHK総合・TOKYO MX・ニッポン放送・文化放送・東京新聞・日経MJ・R25・デイリーポータルZといったメディア様に取り上げて頂き、ご新規様やリピーター様含めて毎回多くのお問い合わせを頂いております。

そのなかで、深夜徘徊特有のゆったりした時間や空気感から「出会いの場としても良い」「そういう趣旨の深夜徘徊イベントもあっても良いと思う」というお声を男女の方々から多く頂き、この度『深夜徘徊合コン』を開催させて頂く運びとなりました。

さて、深夜徘徊合コンの特徴として次の3つが挙げられます。

1:合コンですが、ノーアルコールです

→イベント中、どこか飲食店に入るということはございません。そして、参加者の皆さまにはイベント前とイベント中には飲酒をご遠慮頂いております。お酒が苦手な方はご安心ください。お酒が大好きな方には申し訳ありません。

2:目を合わす必要がないので、ちょっと気楽です

→イベントの性質上、暗い屋外を歩いている時間がメインなので、初対面の参加者様同士が向かい合って目を見て話すことはあまりありません。存分にキョロキョロしながらお話しください。

3:良い意味で頑張らなくても大丈夫です

→もちろん頑張ることはとても良いことですが、悪い意味で無理して頑張らなくても、ゆっくり歩きながら深夜の街並みを眺めつつ何か見たことや感じたことを言葉にすれば良いと思います。

当イベント開催日は、まだまだ夏の空気を感じられる9月上旬の週末になります。

「特に予定が無かったんで」
「偶然暇だった」
「なんとなく」
「深夜…徘徊……?」
「とりあえず、何か出歩きたかった」
「まぁ…、ノリで?」
「知らない人に会ってみたくなった」
「実は前から夜中に散歩してみたかった」
「なんか、最近ちょうど夜風に当たりたかった」
「気の迷いからウッカリ申し込んでしまった」

どういった参加理由でも構いません。

元ニート&元うつ病患者だった私と深夜徘徊が好きで集まった男女スタッフがアテンドする、ネーミングだけは無駄に怪しい感じがするけど実際はただのんびりした当イベントで、夜のゆったりした空気を一緒にゆっくり感じてみませんか?

【日時】(※予定)

9月2日(土)

24:00 受付・開始

29:00 解散

※開始時間は多少前後する場合がございます。お申し込み頂いた方に、後日個別に改めて詳細なスケジュールをご連絡させて頂きます。

【場所・コース】

集合地点は参加申込者様にのみ、後ほどご連絡させて頂きます。
東京都の都心部いずれかを予定しております。

また、徘徊コースは当日の発表とさせて頂きます。

【徘徊時間】

休憩時間などを除き、約3時間(10km前後)のコースを予定しております。

【お申し込み条件】

・イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。

・特定の恋人、パートナーがいないこと。

その他、性別・居住地・国籍などは問いません。
個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。

【定員】

男性・女性それぞれ10名の最大20名を予定しております。何となく20名にしてみました。

【参加費】

男性:3,000円

女性:2,000円

【お申し込み・お問い合わせ】

恐れ入りますが、次のURL先よりお願い致します。
http://kokucheese.com/event/index/483348/

【その他】

・最少催行人数は男女共に3名になります。前日18時までに最少催行人数に満たない場合は、開催中止とさせていただきます。

・当日の男女比が1:1.5(またはその逆)よりも大きい場合は、参加費を一部キャッシュバックさせて頂きます。

[法人概要]
法人名:一般社団法人いっぱんじん連合

社員数:2名

設立日:2012年 1月24日

HP:http://backyardsomething.blog.fc2.com/

E-mail:backyardsomething@gmail.com

Tell:090-5394-3904

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント