イベント

映画

投稿者:元町映画館


3月

16

終了『なっちゃんはまだ新宿』首藤凛監督の短編2作上映&トーク付きスペシャルプログラム開催決定!

『なっちゃんはまだ新宿』公開記念 首藤監督短編上映

  • 日程
    2018年03月16日

  • 時間
    19:30

  • 会場
    元町映画館

ミュージシャンと映画監督がタッグを組み1本の映画を制作する、音楽と映画の祭典「MOOSIC LAB2017」にて準グランプリ&ベストミュージシャン賞&女優賞と3冠を達成し、その不思議な魅力で観た者を熱狂させた『なっちゃんはまだ新宿』。監督は高校時代より映画制作を始め、早稲田映画まつりやPFFアワードでの入賞経験を持つ大学生・首藤凛。『なっちゃんはまだ新宿』での唯一無二の表現力の源泉を体感できる、過去に制作された短編2作品を『なっちゃん~』と合わせて上映し、さらには首藤監督とMOOSIC LABの企画者である直井卓俊さんのトークイベントを開催します!一夜限りのスペシャルプログラム、ぜひお越しください!

日時
3/16(金) 19:30~
料金
2000円均一
※各種割引、『なっちゃん~』前売券はご使用いただけません。あらかじめご了承ください。
上映作品
『さよなら沢田先生』2013年/16分/出演:池田夏海
当時、高校を卒業したばかり、怖いもの無しの18歳だった監督・首藤凜が、通っていた塾の前で、その後四年間コンビを組むことになる女優・池田夏海と叫びながら疾走しながら撮った処女作。

『また一緒に寝ようね』2016年/43分/出演:池田夏海
同棲相手と高校時代の先輩との間の三角関係、というあらすじからは想像できない荒唐無稽な展開。恋愛とは、自分が相手をどう思うかや、相手にどう思われるかじゃない。どうすれば恋愛というファンタジーを誰かと共に信じることができるか、なのだ。

『なっちゃんはまだ新宿』2017年/93分/出演:池田夏海、菅本裕子、POLTA
秋乃が恋する同級生の岡田には他校に「なっちゃん」という彼女がいた。彼がいとおしげに話すその少女のことを秋乃はいつも考えてしまう。ある日、タンスを開けるとなっちゃんがいた。戸惑う秋乃の前に彼女は幾度も現れ無邪気に笑う。かけがえのない誰かのように。
トークゲスト
首藤凛(監督)
直井卓俊(MOOSIC LAB企画/SPOTTED PRODUCTIONS)

キーワード:

映画 / 神戸 / なっちゃん / 限定


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント